SSブログ

小川山 [小川山、瑞牆]

2014年10月15日[晴れ][曇り][雨]
 夕方までは持つとの天気予報を信じて登りに行ったのですが、午後から本降りになってしまいました。それでも、目的のマルチピッチを登れたので楽しめた一日でした。平日お天気も怪しいなか、駐車場には10台以上の車が。
 マルチピッチクライミング初めての友人にその楽しさを体験してもらいたかったのですが、チョッと寒い日でどうだったでしょうか。登りはじめは晴ていたのですが、最後の懸垂下降を終わる頃には小雨が降り始めてしまいました。それでも、綺麗な紅葉の中、目標のルートを登れて楽しい一日でした。この日は最高気温が10度程度で、午後2時頃から本降りとなりかなり気温も下がってきました。う~ん、寒かったです。東屋でランチにしたのですが、寒さで早々に終了。ナナーズで野菜の買出し(キャベツが77円でした)をして帰宅です。
小川山小川山
タグ:小川山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小川山古賀志山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。