SSブログ

奥多摩の岩場 [奥多摩]

2014年5月9日[晴れ][晴れ]
 林道の入口が工事中でかなり遠回りして到着。今回も貸切でした。
 この岩場のルートグレードは、かなり辛いですね。短いルートもあるのでグレード判断で取り付くと危険と感じますが、どうでしょうか。本日も5本ほど登って終了。山椒の木があったので、新芽をいただきました。かなり取れたので、佃煮が楽しみです。誰もいない岩場。青い空、気温も寒さに弱い私にとってはちょうど良く、背中バリバリにさせられたクライミングでした。この岩場、通わないとなかなか登れないルートが多いような。私の好みとチョッと違いますが、もう少し楽しめそうです・
 帰途の途中、川沿いの沢の井で甘酒、さけ饅頭、煮込みで打ち上げでした。新緑が綺麗で、対岸の岩にはボルダラーが。残念、登っている姿が見えません。見えれば、絶好のギャラリーなのですが。

奥多摩の岩場奥多摩の岩場奥多摩の岩場奥多摩の岩場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎、城山湯河原 幕岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。