SSブログ

城ヶ崎、幕岩 [伊豆、湯河原]

2014年4月16日[晴れ][晴れ]城ヶ崎、シーサイド
 久しぶりにシーサイドへ。木曜日まで晴天で暖かいとの事で、嬉々としてクライミングへ出かけました。
 シーサイドは午後から知り合いの2人パーティが来ましたが、貸切でした。染み出しも無く岩はからからに乾いています。ただ、この日は気温が高めで長い時間ホールドしていると指先に汗をかく状態でしたので、高難度のルートのトライをトライする状態では無いかも知れません。
 毎度変わらずノンビリクライミングで、楽しい一日でした。パートナーが復調著しく、嬉しいかぎりです。
城ヶ崎シーサイド城ヶ崎シーサイド

4月17日[晴れ][晴れ]湯河原幕岩
 日帰りで来る仲間と湯河原駅で待ち合わせて、幕岩へ。平日と言うのに桃源郷周辺には、団体が。終日賑やかでした。喧騒を嫌って、アリババの岩場周辺で登りました。このエリアは何年ぶりでしょうか。十数年ぶりかもしれません。ルートは短いですが、まあまあ楽しめました。細かいホールドでのクライミングは本当に久しぶりでしたが、何とか登れたので安心しました。アプローチ等の整備が進んでいるのには、驚きました。
 このエリアは終日貸切状態のうえ爽やかな風が吹き、気温もクライミングには最適でしたので大満足な一日でした。
湯河原幕岩湯河原幕岩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯河原 幕岩奥多摩の岩場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。