SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2014年1月17日[晴れ][晴れ]シーサイド
 今年初の城ヶ崎もシーサイドからです。寒いと思って着込んだ衣類と次々と脱ぐほど暖かい日でした。
岩は、非常に乾燥していて良い状態です。久しぶりな友人にあったり、知り合いのインストラクターから他の岩場の情報をもらったりと嬉しい一日でした。平日にもかかわらず15人くらいのクライマーでしたが、それでも登りたいルートは待つ事もなく登れました。シーサイドはどのルートも楽しいし、兎に角暖かくて嬉しいですね。
 伊豆高原駅の駐車場へ帰る途中で半額の駅弁を見つけ購入。これが酷いもので、半額でもとても食べられる代物ではありませんでした。いや~、酷いです。お陰で悲惨な夕食になってしまいました。持っていたお菓子で口直ししましたが、これが無ければ何処かのファミレスにでも行きたい気分でした。ご注意下さい。
シーサイド

1月18日[晴れ][晴れ]富戸ふなむし
 クラッククライミングの初登りは、何時もここからです。午前中は曇りで雪の可能性もとの予報ははずれ、朝から青空が広がり暖かく快適な日でした。
 知り合いの山岳会の人が沢山来ていて賑やかでした。右のルートから順番にリードして、クラッククライミングの感触を確認しました。
 帰りには勿論「あかいやね」に寄って、特製カレー、ピザ、ケーキで楽しい新年会でした。ケーキは、どれも美味しいのですがパリパリ皮のアップルパイもお勧めです。う~ん、満足、満足(*^^)v。
賑わうフナムシ
タグ:城ヶ崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国しました城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。