SSブログ

The Nest [プラナン日記2013]

2014年1月1日
 新年明けましておめでとうございます。ここプラナンは、暖かく快適な新年の朝です。
 クライマーは、早朝からお正月など関係ないかのようにルートに取り付いていますが、私たちはノンビリです。今日の岩場は日本人が多く、まるで日本の岩場に来ているようです。午前中はTon Sai Wallで登り、部屋で昼休憩後The Nestへ。このエリアは以前何本か登っているのですが、厳しかった記憶しか思い出しません。やはり、厳しかったです。他のエリアとまた違ったタイプの石灰岩でなかなか楽しめました。明日も、ここの予定です。プラナンで登ったルートを整理したとこ今日までに90本でした、プラナンも今回が最後のクライミングになりそうなので、何とか100本のルートを完登し楽しんで終わりにしたいと思っています。

The Nest朝食を狙う猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休養日敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。