SSブログ

柴崎ロック [関東・甲信]

2013年11月22日[晴れ][晴れ][晴れ]
 登り残したルートにトライするために再訪。今日は昨日より暖かく、快適なクライミングでした。岩の状態は、最高です。ただ、このエリアのルートは、良し悪しがハッキリしていて良いルートだけ選んで登れば楽しめます。今日は、トライしたルートのコルネが折れるアクシデントに見舞われました。幸い、ビレイヤーに当たる事も無くフォールだけで済んだのですが、脆い岩の部分があるルートもあるので注意が必要です。今日は他に1パーティのみで静かな岩場でした。午後2時を過ぎると急に気温が下がり始め、3時にはクライミングを終了。秋の清々しいクライミングをたっぷり味わった二日間でした。
今日の柴崎ロック柴崎ロック
タグ:柴崎ロック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中里の岩場城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。