SSブログ

中里の岩場 [関東・甲信]

2013年11月21日[晴れ][晴れ][晴れ]
 快晴無風で、寒さもさほどではなく絶好のクライミング日和でした。先ずは理事長岩へ。以前からオンサイトのために残しておいたルートのトライがようやく出来ました。アップで二本登り、トライ。登るにしたがい指先が冷たくなり、最後は結構厳しかったのですがオンサイトに成功。久しぶりに嬉しいオンサイトクライミングが出来ました。アプローチの林道は、途中で通行止めになっていますが、そこから岩場まで徒歩で5分ほどです。気を良くして午後から木古里岩2Fへ移動。ここは南面なので暖かく、天国です。このエリアにもオンサイトトライを狙っていたルートがあり、直ぐにトライを開始。長く、パートパートでムーブの組み立てが必要で、なかなか楽しめるルートでした。いや~、久しぶりに充実したクライミングが出来ました。貸切で岩の状態も良く、紅葉と青い空を見上げながらの気持ち良いクライミングを堪能しました。
理事長岩近くの紅葉理事長岩への林道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柴崎ロック柴崎ロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。