SSブログ

河又 [奥武蔵]

2013年10月14日晴
 ヨーロッパハイキングとヨセミテクライミングで痩せたと喜んでいたら、実は筋肉が減っていました。帰国後クライミングジムで被り物に挑戦したら、登れない、登れない、いや~、参りました。年末から石灰岩のクライミングが待っているので、それまでに何とか身体を石灰岩仕様に作らなければとトレーニングに励み始めました。
 久しぶりの河又でしたが、岩の状態はベストで空いていためノンビリ調整クライミングが出来ました。ソリューションとミウラーの試し履きをしたのですが、それぞれ個性的で花崗岩にどちらが良いのか悩むところです。長い間ミウラーで登ってきたので、ソリューションで登るとソールの軟らかさにチョッと違和感が。もう暫く試し履きが必要なようです。
河又河又
 
タグ:河又
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tanaka

久しぶりの河又、ありがとうございました。外岩に行くと、忘れていた足遣いの大切さを改めて感じた次第です。

by tanaka (2013-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国しました(ーー;)。河又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。