SSブログ

帰国しました(ーー;)。 [ヨセミテ日記2013]

9月16日
 無事帰国出来ましたが、大変でした。まず、フレズノ空港の搭乗口で私のチケットのバーコードをリーダーに読ませたところ赤ランプが、最後まで待たされ何度読ませても赤ランプが。なにやらパスポートからPCへ入力してもまたも赤ランプが点灯。最後に係員が諦めたのか、早く乗れと。あの赤ランプはなんだったのか。
 無事、ロスの空港で乗り継ぎ成田へ。シンガポール航空便は心配した台風の影響も無く定刻に成田空港に着きましたが、空港は台風の影響で大混雑でした。発着便が裁けずゲートが開かないためにゲート前で機内に一時間以上缶詰状態でした。やれやれ缶詰から開放かと思ったのが間違いで、入国審査は長だの列、挙句に私の荷物がロスに置いてきぼりだとか。入国審査、荷物の手続きに時間がかかり、さらにスカイライナーは満席、一列車遅らせてようやく日暮里へ。帰宅は12時を過ぎてました。やれやれ、今回のヨセミテは、最後までやられました。ふ~、疲れました。身体は元気なのですが、神経が相当やられましたね。まあそれでも、一番の目標だったハーフドームに登れたので満足ですが。今回山火事で登れなかった二本のマルチピッチルートは、来年に持ち越し、と言っても来年まで私の体力、技術が持つのやら。なんとも言えませんが、何とか来年まで生き延びられたら再挑戦ですが。
 兎に角、無事に帰国出来て幸いでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨセミテにお別れ河又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。