SSブログ

いよいよクライミング [ヨセミテ日記2013]

8月22日快晴
 昨日は夜遅くホテルに到着。ロス空港では乗り継ぎ便に間に合うか心配でしたが、何とかクリアできました。それにしてもロス空港は何時も大混雑で、もう使いたくありません。ホット一息です。
 今日はヨセミテクライミング初日なので、なれる為にまずはSwan Slab周辺で登りました。どれももう何回も登っているルートですが、新鮮です。4本登って終了。ビレッジストアーで食材を購入し、ホテルへ帰ると7時でした。ところが部屋の電気コンロが壊れていて調理が出来ないため修理を依頼。結局修理不能となり、6人用のファミリールームへ引越しとなり忙しい一日でした。でも、同じ料金で広い部屋が確保でしかので、ラッキーでした。
 WiFiは、カリービレッジのレセプションの裏ハウスで無料の電波が飛んでいて、たくさんの人たちがパソコン等を使っていました。私たちが泊まっているヨセミテビューロッジでは有料(約40$/週)のWiFiで、今回これでブログ等を更新します。宿泊客くらい無料にしてくれると良いのですが。
シンガポール航空機内食(ランチ)国内便
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tanaka

とうとうヨセミテクライミング始まりましたね。
自分も行った気になって、ワクワクしながらブログを拝見させて頂きます。
by tanaka (2013-08-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。