SSブログ

Sunnyside Bench [ヨセミテ日記2013]

8月23日快晴
 今朝は目覚めが10時になってしまいました。昨夜の引越しと引越し祝いで寝るのが遅くなり全員寝坊です。と言う事で、今日は適度のグレードのルートがまとまってあるSunnyside Benchで登りました。風は涼しくエリアは貸切で、ノンビリそれぞれのルートのトライが出来ました。このエリアはヨセミテフォールの前を歩いてすぐの位置にあるのですが、残念ヨセミテフォールは完全に干上がっていました。この滝、水量が豊富だと豪快なのですが、今は見る影もありません。それでもたくさんの観光客が見学に来ていて、何か可愛そうになってしまいました。クライミング二日目ですが、体調もクライミングもまずまずで一安心です。日中の気温は高いですが、日向でもクライミングは可能な状態です。日陰は、湿度が非常に低いため涼しく、風も爽やかで快適です。明日は、偵察もかねてツォーラミに行く予定です。
涸れたヨセミテフォールSunnyside Bench2ピッチ目Sunnyside Bench
タグ:Sunnyside Bench
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。