SSブログ

吹雪の中で。 [スミスロック日記2013]

4月16日曇後晴、時々雪
 昨夜も雪でどうなるか心配でしたが、岩場は乾いていて問題なく登れました。日向は暖かいのですが風は冷たく時より吹雪にみまわれながらのクライミングになりました。それでも午後には気温が上がったので、快適でした。5.8、5.9でアップして5.9から5.10cに繋がる長いルートにトライ。最後は吹雪の中のクライミングとなり、初日のリベンジを果たしました。
 午後からはパワフルな5.11dにトップロープでトライしましたが、パワーもテクニックも必要でした。次回にリードのトライが出来ますか?最後に一本目のクリップが非常に高い(6m位)5.10cにトライ。このルートは途中のボルト間隔も長く、最後まで緊張でした。
 明日はポートランドに移動の日ですがお天気が良さそうなので、午前中最後のクライミングをする予定です。今回は、体調が今一つでしたので無理せずに楽しむクライミングが中心でした。ここは、何度来ても良いところです。
5.10c5.13b/cをトライ中の矢崎さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大荒れのお天気最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。