SSブログ

最後の日 [スミスロック日記2013]

4月17日快晴
 今日はポートランドへ移動の日ですが、久しぶりに素晴らしいお天気なので午前中クライミングする事にしました。早起きして、霜の降りた道を岩場に下り最後のクライミングを楽しみました。今日は風も殆ど無く暖かい日でした。昨日までの雪がうそのようです。お昼過ぎには終了して通いなれた駐車場への上り坂を景色を振り返りながらゆっくり登ると、再訪したい気持ちが高まります。また訪れる機会があるだろうか。
 今回はスミスロックのルートの難しさを改めて認識させられました。それだけに、さらに鍛えて再挑戦したいとの思いも強くなります。
 ランチは、スミスロック近くの気になっていたレストランへ。バッファローの肉のバーガーを注文。巨大なバーガーとフレンチフライを完食。夕食は食べられませんでした。Mt.Hoodの麓を越えて三時間のドライブで昨年と同じポートランド空港近くのホテルへ。残念、昨年居た可愛いお姉さんはいませんでした。ランチに食べたバーガーの腹ごなしに市内のREIまで往復。途中のスーパーで買った7$の中華を二人で分け合って打ち上げをしました。今回も楽しいクライミングの旅が出来ました。メンバーの皆さん有難うございました。明日は日本に帰国します。
バーガーとフライ5.11c
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

吹雪の中で。帰国しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。