SSブログ

レスト日 [スミスロック日記2013]

4月14日曇時々晴
 午前中はどんより曇り空で雨の予報もあり10時過ぎに起きて、モーテルの駐車場内にあるカフェでブランチ。昨年もここで美味しく食べたので、行ってみました。キッズメニュー、チーズバーガー、フィッシュ&チップスをそれぞれが注文しましたが、去年に変わらず美味しかったです。フレンチフライが、パリパリに揚がっていて最高でした。お店の人も非常に親切でした。
 夕食のために少し歩こうと、午後二時過ぎにスミスロックの奥の駐車場から岩場を下降して川沿いのハイキング道を二時間ほど歩きました。岩場へのアプローチから見る見慣れた景色とは違ったスミスロックが体験出来ました。メインの岩場以外にも柱状節理の岩場やボルダー、大きな岩峰のマルチピッチまで色々な楽しみ方の出来るここは、やはり素晴らしいところです。
 後二日間、疲れもかなり無くなってきたので頑張って楽しみたいと思います。
綺麗な花が咲いていますチーズバーガー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒波襲来大荒れのお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。