SSブログ

寒波襲来 [スミスロック日記2013]

4月13日晴
 寒気が来て、北風が強く寒い日でした。
 日向で風が当たらないと暖かいのですが風が非常に冷たく、心も身体も固まってしまい殆どレスト状態でした。寒さに弱いので、思考能力が低下、身体の動きも止まってしまい、冬眠です。それでも、アップのつもりで5.9と5.10bを二本登ったのですがこれで終わりになってしまいました。
 今日は土曜日なのでたくさんのクライマーが登りにきていましたが、それも初心者からファミリー、高難度をトライするクライマーまで色々な人達でした。みんなフレンドリーで親切、日本のようにギスギスした雰囲気が無く本当に楽しむクライミングが出来ます。日本の岩場は、なぜ嫌な雰囲気が多いんでしょうか。
 明日は、風は弱いようですが気温が低いのでどうなりますか。残り三日なので、何とか5.11くらすのルートを一本でも登りたいのですが、ここの5.11は厳しいのでどうなりますか、頑張ります。
5.10b何時も賑やかに鳴いている鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どんよりレスト日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。