SSブログ

春爛漫 [スミスロック日記2013]

4月11日晴
 朝は薄雲が広がって肌寒かったのですが、岩場に着くころには快晴となり風も無く暖かく心地よいひでした。アップで二本登ったのですが、これがなかなか侮れず苦労しました。昨年登っているのですが、新鮮です。続いて5.11aにトライしたのですが、残念オンサイトは逃してしまいました。苦手な核心部分が苦手なカチで、テクニカルなルートでした。日陰になって岩の温度が低くなってから再トライして登れました。スローパー的なホールドもあり、気温がカチの保持にこれだけ影響するとは思いませんでした。この手のカチルートには苦手意識があり、あまり登ってこなかったので当然ですね。これからは、頑張ります。
 昨年より二週間早く来たのですが今日も暖かく、寒がりな私にとっては有り難い日々です。万全な寒さ装備を用意したのですが、今のところ使わずにすんでいます。
 いよいよ後半、このペースですとレスト無しで登りそうです。
Irreverence 5.10a
Nightingale's On Vacation 5.10a
Blasphemy 5.11a
5.12c5.11a
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日もクラックにトライどんより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。