SSブログ

今日もクラックにトライ [スミスロック日記2013]

4月10日曇後晴、やや強風
 今日は曇で雨の予報も出ていたので、遅く出たのですが午後から綺麗に晴れとなり気持ちの良い日でした。多少疲れも出てきているので、今日は軽めにクライミングでした。と言っても全てオンサイトトライでしたので、十分に充実した一日でした。特に、最後に登ったクラックルートは集中したクライミングが出来ました。
 モーテル近くのランドリーへ洗濯に行ってもらったのですが、サービスディとかで全て無料だったそうです。体調も良い状態になってきたので、これからが楽しみです。5,10クラスのルートは、殆ど登ったので明日からは5,11のルートにトライしようかと思っているのですが、ここの5,11はどれも厳しそうなのでどうなりますか。
Caffeine Free 5.10a
Phone Call From Satan 5.9
Dancer 5.7
Jete 5.8
New testament 5.10a(クラックルート)
DihedralsJete
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クラックにトライ春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。