SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2013年2月28日(木)[晴れ][晴れ]
 先週の激寒から一転、春らしい暖かい一日でした。う~、暖かいのは最高ですね。身体は動くし、モチベーションも上がると言うものです。この日は嬉しい事もあったので、モチベーションも高く積極的なトライが出来ました。
何と言っても、暖かいの良いですね。暫くこの心地よさが無かったので、なおさら感激です。
 先日の雨でクラック内が濡れているルートが一部ありましたが、クライマーも10人ほどでノンビル登れました。身体か良く動くのは、気持ちが良いです。ようやく、私のシーズン入りです。
 桜もところどころ咲き始め、春を感じさせてくれました。

もうすぐ満開
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。