SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2013年1月19日(土)[晴れ][曇り]ファミリー・クラック・エリア
 先週のジムクライミングの疲れが取りきれていない状態でしたが、無理せずにクラック復習シリーズをこなしています。と言っても以前のクライミングは出来ないので、グレードと体調等をみながらのトライですが。少しづつでも良い状態になればと、地道に楽しみながらのトライです。10数年ぶりのリードトライのルートもあり、かなり新鮮で昔とはまた違ったクラッククライミングを楽しんでいます。
 休日は混雑するファミリーですが、今回は空いていて気兼ねなく楽しめました。ただ、上部のルーズな部分からの落石の危険が常にあるので注意が必要です。
 日向は暖かいのですが、日陰は寒いです。それでも入り江が全部日陰になるまで頑張りました。そのご褒美か、定宿の夕食には伊勢海老が出ました(*^^)v。いや~驚きました。民宿で伊勢海老が食べられるとは、真に極楽民宿でした。
ファミリー・クラック。エリア伊勢海老の夕食

1月20日(日)[晴れ]シーサイド
 やる気満々の日帰りメンバーとエリアの降り口で合流し、9時にシーサイドへ着いたのですが既に10人くらいのクライマーが登っていました。今日のシーサイドは大混雑と心配したのですが、25名程度でそれほどの混雑感はありませんでした。木曜日の雨で金曜日のシーサイドはかなり濡れていたそうですが、この日は問題なく登れる状態でした。風も無く、昨日より暖かい一日でした。このくらい、暖かいと良いのですが。
 メンバーはそれぞれの課題に果敢にトライをしていましたが、成果あったり反省あったりと。トレーニングに励みましょう。
 帰りは勿論、極楽カフェでカレーとピザでした。極楽、極楽(#^.^#)。
今日のシーサイドシーサイド
タグ:シーサイド
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

伊勢エビ、まだ夢に出てきます。
by はなこ (2013-01-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。