SSブログ

二子山 [関東・甲信]

2012年10月12日(金)[晴れ][晴れ]
 秋の空気が気持ち良い日でした。暑くもなく寒くも無く、大好きな時期は短いです。
 久しぶりの二子山。平日とあって弓状エリアを登るクライマーの声が僅かに声がきこえるだで、祠エリアは貸切でした。今回は、石灰岩で視力の落ちた目でどの程度フットホールドが見えるか試してみました。小さなフットホールドの凹凸が殆ど見えないため、力に頼るようなクライミングになってしまい疲れました。う~ん、視力を戻さないとチョッと外岩を登るの厳しそうです。
紅葉は、まだまだです。祠アリア
10月13日(土)[晴れ][晴れ]
 今日も気持ちの良い一日でした。中里の岩場に行ったのですが、林道が一部土砂崩れとなっていて途中で通行止めとなっていました。岩場まで歩いても行ける距離のようですが、モチベーションが下がって、二子山に変更です。
 昨日と同エリアで、お茶しながらノンビリ登りました。本日も祠エリアは貸切です。多少染み出しが有りましたが、問題なく登れる状態でした。この時期の二子山は、空いているんえすね。弓状エリアのクライマーも、僅かだったようです。
 良い、二日間の旅でした。
祠エリア花も咲いていました。
タグ:二子山
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

目の具合がよくないとのこと、相方ともども心配しています。どうぞお大事になさってください。
by はなこ (2012-10-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カサメリ沢城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。