SSブログ

カサメリ沢 [関東・甲信]

2012年10月6日(土)[曇り][晴れ]
 小淵沢駅で友人を拾いカサメリ沢へ。既に駐車スペースにはたくさんの車が、エリアの混み具合を心配しましたが、カサメリ沢周辺にクライマーは多くありませんでした。
 いきなり若い友人が.レーザーズ・エッジをマスターオンサイトしました。本人は、勿論嬉しそうでしたが、私も嬉しかったですね。普段の地道なトレーニングのたまものです。
 隣のクラックも登り、コセロックへ移動。今日も気持ち良い一日が過ごせました。
 夜半から激しい雨となり、翌日は早々に外岩は諦めて八王子のジムへ。充実した三日間でした。
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなこ

マスターオンサイト、素晴らしいです!
おめでとうございます。
私もいつかはやってみたいなあ・・・
by はなこ (2012-10-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯川二子山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。