SSブログ

日和田山の岩場 [奥武蔵]

2012年4月8日(日)[晴れ][晴れ]
 昨日の寒さを引き継いで、寒い岩場でした。友人がどうしても女岩を登りたいと言うので、嫌いな岩場に行ってきました。日曜日のここにはやはり色々な変わった人達がいて半日いただけですが、三日間くらいの話題をゲットしました。岩登り初心者には、是非ここで二日間くらいの見学をお勧めします。下手な講義を聴くよりよっぽど勉強になります。勿論、ここで言っている意味のわかる人と一緒にですが。
 さっさと午前中で切り上げて、本日の目的である阿里山カフェのランチに突入しました。満席状態でしたが何とか席を確保、写真のヘルシ-なランチを堪能しました。ここもお気に入りのカフェなので、ご機嫌な日となりました。
ベジ丼ベジバーガー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。