SSブログ

兜岩、その他 [関東・甲信]

10月2日(土)[晴れ] 未公開の岩場
 寒くも暑くも無く寒がりな私にとっては最高の時期で、せっせと外岩に出かけてます。木曜日のクライミングで疲れが残っているため、今日は思うようにしなやかなクライミングが出来ませんでした。それでも6本ほどオンサイト出来たので、満足、満足(^_^)v。初めての岩場は新鮮で、わくわく胸がたかなります。
 温泉にゆっくり浸かり、若い人達とのクライミング談義に眠気も忘れて楽しい夜を過ごしました。
10月3日(日)[晴れ] 兜岩
 久しぶりの兜岩、混雑しているかと思ったのですが3パーティほどで、私達が行ったエリアは貸切でした。
 う~ん残念。目標のルートにオンサイトトライしたのですが、核心のキーポイントとなるホールドが下から見えずにその上のホールドを取りに行きフォールとなってしまいました。取りに行ったホールドの下に、ガバが有りました。探るだけの持久力が不足していたのと、パートナーに一日の最後にトライするルートでは無いと言われてしまいました。はい、その通りです。反省、反省(>_<)。
兜岩兜岩
タグ:兜岩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。