SSブログ

快晴三日目 [スコーミッシュ日記2011]

7月5日快晴
今日は、先日偵察したスポーツルートのCheakamus Canyon-Rogue's Galleryへ。トポでは[駐車場]の表示になっていますが、実際には砂地のちょっとした広場なので見逃さないよう注意が必要です。駐車場の直ぐ上のRoad Warriorは、苔苔なのでパスしHoods in the Woodsへ直行。ここは、見た目は綺麗な壁ではありませんがルートはなかなか面白く楽しめました。特に、American Heavy 5.11aは、テクニカルなルートでした。本日最後のトライは、Grand LarcenyのThis is New Stuff 5.11aで、ジム的な豪快なルートです。夕食には、頑張ったご褒美に大好きなアップパイのデザートをいただきました。
7月6日快晴
明日が雨の予報でレスト日にしたので、三日間連続のクライミングです。今日は無理せずに易しめのルートがあるMurrin Parkへ。昨年まで有料だった駐車場が、今年は無料になっていました。休日には大混雑になるこのエリアですが、今日は貸切状態でした。四本登りのんびりしました。湖の湖畔では家族連れがたくさん水遊びを楽しんでいました。泊まっているホステルでは、誕生パーティーがあり夜遅くまで賑やかでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残業の日鮭の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。