SSブログ

有笠山 [有笠山]

9月14日(火)晴時々曇り 偏屈岩
 久しぶりの有笠と、友人が予約してくれた宿での松茸三昧の夕食が待っているので近場の偏屈岩へ行ってき1Fました。珍しくフロントウォールは乾いていましたが、あまり登られていないようでした。その他の1F,2Fとも岩の状態は良好でした。外岩のクライミングは、やはり気持ちが良いですね。有笠山は森正弘さんが元気な頃一緒に良く通い、登れるルートはほとんど登っているのでここ数年訪れていませんでしたが、また来てみようかと思いました。
 今夜の宿泊は友人が勤めていた会社の保養所をで、安くて快適、数十年ぶりの松茸料理を堪能させてもらいました。いや~本当に美味しく、てついつい食べ過ぎてしまいました。有難うございました。ここには健康コーナーと言うフロアーにストレスを計る器具があり全員で計ったのですが、自宅から遠く離れた私だけがストレス無しで、其の他の5人は疲れ気味と出ました。う~んやはり納得と(ーー;)。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小川山有笠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。