SSブログ

スコーミッシュ最後の日 [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月26日快晴
いよいよスコーミッシュ最後の日です。何かホッとして疲れがど~と。だらだらしながらお土産を買いにお店巡りを、と言っても小さな町なので午前中には終わり、午後はパッキングでした。一息ついて仲間の女性がシャワー室の前を通と若い外人男性が裸で腰にタオルを巻いた姿で「ヘルプ・ミイ」と声をかけられ「NO・Thank you」と言って逃げて来ました。どうも部屋の鍵を室内に忘れて裸でシャワー室に入ってしまい助けを求めたようでした。シャワー室ハプニング、第二段でした。
今回は二週間ホステルにお世話になりましたが、快適な毎日を過ごせました。スタッフに若い日本人が加わり、本当に助かりました。日本語で意思疎通が出来るので、色々お願いをしてしまい大変お世話になりました。この時期ホステルは、週末は混みますが、平日は空いていました。
ギリシャ料理を楽しんで、残ったビールで打上、深夜二時には空港に向かってホステルを出なくてはならないため早めに就寝。優雅なクライミングの日々もこれで終わりかと思うと(/_・、)。もうすぐ、日本へ帰ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。