SSブログ

クライミング最終日 [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月25日快晴夜雷雨
昨夜は、ハプニングにみまわれたためか悪い夢にうなされました。夜シャワーに行って部屋の扉を開けて足ふきマットを衣類掛けから外したところ、ななんと男性のパ!!がぶら下がっていて、それがまた顔の前に、参りました。シャワー室に忘れ物だけはしないで下さい。
と言う事で昨日のスポーツルートの疲れが残り、クライミング最後の日でもあるので近場のThe Smoke Bluffで軽く楽しんで最後のクライミングを終了しました。一年間クライミングをして回ると言う若者二人に会い、お茶に誘い話をしましたが、若い時にこのようなクライミングが出来るのは羨ましいですね。他にも日本人の若者に出会い、日本のクライミングもまだまだ棄てたものではないと、嬉しくなりました。1ヶ月にわたるクライミング最後の日に、若い人達と話が出来て幸せでした。日本へ帰国後、今までのクライミング経験を次の世代の人達に伝える方法を考えたいと思っています。今日は、食事の記事はありません。明日は帰国前日、打上で盛大にギリシャ料理だ~p(^-^)q。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。