SSブログ

レスト日でウイスラーへ [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月20日快晴
今日はレスト日で、ウイスラーへ観光に行ってきまきました。ウイスラーはオリンピックの準備であちこち工事中ですが、観光客が多く無料駐車場はほぼ満車状態でしたが大規模な駐車場を作っていました。シニア割引で約40ドルを払ってゴンドラ、リフト乗り放題のチケットを購入し、ウイスラー山の頂上でカナディアンロッキーの大景観を楽しんできました。ブログに写真を添付出来ないのが残念です。快晴のお天気でしたので、空の青さと残雪の山々が素晴らしい大展望を演出していました。途中の色とりどりの花が咲いたお花畑も綺麗でした。
五時前には帰り、エイラアンを売っていると聞いたので、今後手に入る機会は皆無なので、直ぐに購入してしまいました。全くクライマーほどどうしようもない人間はいませんね。貧乏していても、クライミングギアには大金の何の抵抗もなく使うのですから。今日の夕飯は、野菜スーパーのみで質素にと思いながら、思わずチキンにフレンチフライなど買ってしまいました(=_=;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Smoke Bluffsへ五つ星ルートを登りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。