SSブログ

モンキーエリア [大堂海岸クライミング2016]

4月22日[晴れ]icon">
 素晴らしい快晴になりました。アプローチは確りした踏み後とフィックスロープが要所にセットされていて安心です。紺碧の海と真っ白な花崗岩の壁が素晴らしいです。この景色を見ただけでワクワクします。昨日の雨で多くのルートが濡れていましたが、登れそうなルートを選んで5本をクライミング。城ヶ崎のルートを登りこんだ成果もあり、どのルートも楽しめました。ただ、東面のルートはまったく乾きが無く登れませんでした。
 勿論、エリアは貸切でしたが気温が高く指先の滑りがかなり気になりました。寒さに極端に弱いのでこの時期にしたのですが、もう少し気温の低い時期がお勧めです。
大堂海岸大堂海岸大堂海岸大堂海岸大堂海岸ホテルのテラス
タグ:大堂海岸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雨モンキーエリアから桜カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。