SSブログ

湯河原 幕岩 [伊豆、湯河原]

2015年4月16日[晴れ]
 数年に一度のトタン屋根のペンキ塗りから体調が崩れ、暫く外岩お預けになっていました。まあ、お天気も悪かったので良い休養になったと思い自らを慰めて・・・・。で、体調を崩した時に体重が一気に2kgも減りました。日常の努力(?)にもかかわらず減らなかった体重。しかし、体調が戻ると一気に1kg回復。何とかこれ以上戻らないように悪戦苦闘中です。
 城ヶ崎の予定でしたが長雨でクラックは全滅でしょうと、乾きの早い幕岩の正面壁へ。すっかり初夏の様子でしが、クライマーは10人ほど。やはり長雨の影響が残り濡れていて登れないリートもたくさんありました。私達は二人とも病みあがりなので、TCProの足慣らし程度登って終了。楽しい友人とも会えて、何時ものお茶を飲みながら久しぶりの青空と暖かい風を楽しみました。
幕岩幕岩
タグ:幕岩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幕岩、城ヶ崎城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。