SSブログ

プラナンに到着 [プラナン日記2013]

12月25日
羽田空港~クラビ~アオナン~トンサイ
 いよ寒いよ寒い東京を脱出です。と、所沢から予約したバスに乗ろうと駅に行くと、首都高が事故と年末渋滞で予約のバスが羽田に到着するのは23時30分を過ぎるとか。これではとても間に合わないので直ぐにキャンセルし、電車で羽田へ。出だしからこれでは先が心配です。羽田空港の国際線ターミナルは始めてでしたが、綺麗でした。イルミネーションでたくさん飾られていて驚きました。あの節電キャンペーンと計画停電は何だったのかと、「喉もと過ぎれば暑さを忘れる」日本人の特性を思い出してそまいました。
 深夜便は時間の節約にはなるのですが、殆ど眠れずにクラビ空港に到着。南国に来ました。暑いですが嬉しいですね。今回の宿トンサイベイリゾートにチェックインし休憩後、ライレイまで偵察へ。
トンサイもライレイも7年前とかなり変わっていました。テールボートのチケット売り場やレストランがたくさん出来ていました。物価も結構高くなっています。
 夕食はベイリゾートのレストランで久しぶりにタイ料理を楽しみました。寝不足で午後7時には就寝。
羽田空港国際線ターミナルANA機内食朝食アオナンのチケット売り場プラナン
タグ:プラナン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイへ出発しますCobra Wallへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。