SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2012年3月25日(日)[晴れ][晴れ]海洋公園周辺
 毎週末が雨で、暫くご無沙汰の城ヶ崎でした。駐車場では風が強かったのですが、浜に降りるとまったく風が無くポカポカでした。う~ん、暖かいのは良いですね。思わず笑みが、どれだけこの暖かさを待った事か(*^^)v。
エリアも貸切、思わずまったり(いつもだろとの声が)クライミングになってしまいました。午前中は少し湿り気がありましたが、午後にはそれも無くなり色々なムーズを楽しみました。
 観光客も増えて桜も一部満開、既に葉桜になっている木もありますが綺麗に咲いています。まだまだ蕾の桜もたくさんあって、来週から二週間くらいが見頃かも知れません。と言っても、今週末も雨の予報で(ーー;)。
最後は、大好きな赤い屋根で素敵な景色を楽しみながら優雅なティタイムです。直ぐ品切れになってしまうために幻のケーキと言われるショートケーキがちょうど人数分有り、勿論全員で堪能。日帰りでしたが、満足、満足の城ヶ崎でした。いったい何しに行ったんだと言われそうですが、これは勿論クライミングです。
う~ん、城ヶ崎です。満開の桜
幻のショートケーキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日和田山の岩場河又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。