SSブログ

有笠山 [有笠山]

11月2日(水)[晴れ][曇り]南国エリア
 久しぶりの有笠山。二つのエリアを見てみましたが今一つで、結局南国エリアになりました。このエリアも既に登れるルートは殆ど登っているので、残されたルートは今の自分の力でオンサイト出来ないルートばかりです。と言ってもいられないので、オンサイトでトライしたののですがやはり出だしからフルパワーのボルダームーブのルートでした。次回は、RP出来るでしょ。と言っても、何時トライするかは解りませんが。
 秋の暖かな気持ちよい一日で、エリアも貸切でノンビリクライミングでした。岩の状態は良好でした。ただ、フェアリーの一部は、かなりの滲み出しがありました。昨日のハイキングの疲れが残っているかと思ったのですが、大丈夫でした。
南国エリア南国エリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神戸岩兜岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。