SSブログ

スコーミッシュに無事到着しました。 [スコーミッシュ日記2011]

色々大変でしたが、無事にスコーミッシュに到着しました。定刻より少し遅れて成田空港を離陸したエアーカナダ4便は40分ほど飛行すると、いきなり電気系統のトラブルで空港に引き返すとのアナウンスがあり、何があったのかもわからず不安が・・・。着陸する頃には、たくさんと消防車や救急車が滑走路脇に見えていっそう不安感が高まりましたが、なんとか無事に到着。故障箇所を修理し4時間あまり遅れて再離陸、お腹は空くしトータル12時間以上機内に缶詰め状態で疲れました。機内は寒くて良く眠れず、それでも無事にバンクーバーに到着。レンタカーで建国記念日のお祝いで賑わう市内を抜け、もうお馴染みになったホステルでオーナーのおばさんに再会する事が出来ました。オーナーは、私を覚えていてくれて、よく来てくれたと喜んでくれたのには感激しました。とりあえず食料の買い出し、鳥の丸焼きで軽く到着祝いをして早めに就寝です。今日のスコーミッシュは、曇りで気温はやや低めでした。もうすぐ夏の晴天域に入る予報なので、明日からが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。