SSブログ

天王岩 [奥多摩]

 今日は聖人岩へ行くつもりでしたが、明日から暫くお天気が悪いとの予報で急遽洗濯を始めてしまったため自宅を出るの遅くなり近場の天王岩となりました。
 この岩場は何時も雰囲気が悪いので嫌いなのですが、今日は私たちの貸切状態で非常に快適な気分で登れました。と言っても殆ど半年振りの外岩で、恐々リード。いや~、ブランクがあると落ちますね。左肩の40肩がようやく回復してきたのですが、まだ痛みがあるのと右腕の60パーセントくらいしか力が出ないため、トップロープ中心のクライミングでした。それでも肩が温まるにしたがい調子が出てそれなりに登れたので、少し安心しました。やはり外は気持ちが良いですね。今日の暖かく誰もいない天王岩は、最高でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幕岩沖縄でクライミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。