SSブログ

レスト日 [ヨセミテ・スコーミッシュ日記]

7月17日晴
今日はレスト日で、10時近くまで寝ていました。絵葉書を書いたりしてから、アドベンチャーセンターで軽くブランチ。これから一週間お天気は、晴の予報で安心しました。センターの中には、スコーミッシュの高難度ルートのコプラクラックとグランドウォールの初登の記録がモニュメントとなって公開されていました。流石カナダですね。日本では考えられない事です。町のクライミングショップを周りスーパーで買い出しを済ませ午後には部屋に戻り午睡です。う~ん、極楽ですね(^-^)v。釣りの竿を持ってきたパートナーがホステルの前の川で釣りをしようとしたのですが、州の法律で禁止だそうです。仕方なく、スーパーで鮭の切り身を買いムニエルで食べましたが、いや~美味いです。p(^-^)q。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スコーミッシュ二日目Murrin Parkへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。