SSブログ

池田フェース [奥多摩]

2008年10月13日 [晴れ]
 連休最後の日、お天気が良いので何処の岩場も混雑していそうでしたので、以前友人に何時も空いていると聞いていた池田フェースへ行ってきました。沢井駅近くの寒山寺無料駐車場に車を置き、30分ほど歩いて岩場へ。一汗かいて丁度よいアップになります。やはり貸切でした。
 初めての岩場で楽しみにしていましたが、見た目はとても綺麗とは言えません。それでも乾いていそうな向かって右のルートから4本登りました。結構面白く楽しめましたが、岩の真中から左側は濡れている部分があり、チョッと登れる状態ではありませんでした。次回は、もう少し状態の良い時に訪れたいですね。
 今回は昨日まで風邪をひいて体調不良でしたので、病み上がりで4本登れれば上出来と満足して、午後は多摩川の河原でノンビリカヌーなど見ながら秋の爽やかな日を楽しみました。この付近の紅葉は、まだまだです。
08.10.13ikeda.03.JPG08.10.13ikeda.04.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天王岩有笠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。