SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2017年12月6日[晴れ][晴れ]シーサイド
 城ヶ崎のファミリークラックエリアやシーサイドへ行くときに使う有料駐車場の料金の支払い方法が変わりましたので、ご注意ください。
 以前は駐車場の向かい側の民家へ支払いに行っていましたが、このお宅での支払いは出来なくなりました。駐車場の入口に立っている看板の裏側をご覧ください(写真)。
 崩壊後初めてのシーサイドでしたが、その凄まじさを目の当たりにしました。
 この日、サンライズエリアで講習が1組、サンセットエリアは私達の貸し切りでした。快晴、無風で気温が高かったため、汗で滑り感がありました。岩の状態は染み出しも無く乾いていました。このエリアのルートは、何度登っても楽しいですね。城ヶ崎のシーズン初めは、調子を見るためとここ特有の岩に慣れるためにこのエリアです。やはり病み上がりで調子は良くありませんが、今は登ることを楽しめるだけで十分に満足です。
駐車場駐車場シーサイド

12月7日[晴れ][晴れ]
 クラックの登り始めは、毎年ここのエリアから。岩の状態も良く、貸し切りで大満足のクライミングでした。
フナムシ
フナムシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湯河原幕岩城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。