SSブログ

城ケ崎 [伊豆、湯河原]

2017年4月4日[晴れ][晴れ]おとじろう
 伊豆の満開の桜を期待していたのですが、まだまだでした。来週末位が見頃です。今年は遅いですね。
 暖かいと予測して、おとじろうの目標のルートへ。貸し切りで絶好のトライ日和と思ったのですが登ってみるとクラックの中はけっこう濡れていて、どのルートも状態は今一つでした。目標ルートも濡れていて残念、トライは諦めました。なかなか60本目を登らせてくれません。と、冷たい風が吹き始め、低体温症(笑)になりそうだったので早々に退散。日向でお茶して本日終了。それでも、それなりに楽しい一日でした。
おとじろうおとじろう

4月5日[晴れ][晴れ]漁り火
 まだ登っていない目標ルートがなみだちにあるのですが、今日は朝から南風が強く断念。今日も60本目のトライはできませんでした。比較的風の影響をうけない漁り火へ。貸し切り。岩の状態は良好です。今日は体調があまり良くないので、無理せずトライ。トップロープ課題としているルートがリード出来そうな感触で、これが今日の最大の収穫でした。貸し切りの静かな岩場は極楽です。のんびりお茶しながらのクライミングは、精神的にも身体にも良さそうです。
漁り火しだれ桜漁り火漁り火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

瑞浪小川山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。