SSブログ

城ヶ崎 [伊豆、湯河原]

2014年4月5日[晴れ][晴れ]あかねの浜
 快晴ですが、低気圧の通過後で風が強く寒い日でした。ようやく城ヶ崎はクライマーが少なくなってきて、この日のあかねの浜は知り合いの2人パーティを含め6人だけでした。
 友人パーティも私たちと同じ夏のヨセミテへ向けてのトレーニングだそうで、夕方まで頑張っていました。私の方は寒さに弱いため早上がり気分でしたが、若いパートナーが登る気満々でしたので一緒に頑張りました。直前の天気予報が日曜日は雨になってしまいましたので、なおさらです。
 で、夕方まで快晴が夜遅くには雨になりました。翌日朝には上がったのですが、午後は雷雨との事で予定を変更しPUMP2に直行です。
あかねの浜イガイガ根駐車場付近 
タグ:あかねの浜
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tanaka

強風で寒い中、体も本調子で無い状態で長々とお付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。ゆっくり休養なさって回復されるよう願っています。
by tanaka (2014-04-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

城ヶ崎湯河原 幕岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。