SSブログ

帰国しました。 [スミスロック日記2013]

4月19日
 無事、スミスロックのクライミングから帰りました。
 今回もなかなか楽しいクライミングが出来ました。ただ、出発前に体調を崩してしまいトレーニングも今一つで自分の力を出し切ったクライミングが出来なかったのが心残りではありますが。それでも、やはりスミスロックは素晴らしいクライミングを提供してくれました。町の人達やクライマーも親切で安心してクライミングに専念できます。また来年も行くかも?

DL617便 ポートランド空港ポートランド空港
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

M野スラ婆

おかえりなさい!
おみやげまってますよ!
by M野スラ婆 (2013-04-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最後の日城ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。