SSブログ

河又 [関東・甲信]

2012年6月24日(日)[曇り][晴れ]
 梅雨の晴れ間には、何処に行こうか迷いますね。結局、近場の河又になりました。
 さすがに大雨の影響が残っていて、アプローチに沢の水があふれていました。それでも日曜日とあって6パーティほど入っていました。やはりこの時期、状態の良いルートは限られています。三本ほど登って「阿理山カフェ」行きの提案があり、迷い無く終了しました。
 阿理山カフェでは、ベジタブル丼とチャイで大満足の一日でした。う~ん、この流れはチョッと危険ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

河又カサメリ沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。